ellatanのブログ

💗Ella Efirudis, 僕は彼女の事を死ぬほど愛してます❣️

おもろすぎるんで😂🤣😂🤣😂🤣

暑すぎて少々バテ気味。😩


ブログも書きたい事いっぱいあるのに、頭ん中整理出来ず、なかなか手が出ない。



そんな中、今トイレで起きた出来事があまりにもおもろ過ぎて、頑張ってブログります‼️🤗


🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣🤣🤣😂



トイレの洗面台で一緒になったおっさん。

🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂😅


備え付けの液体石鹸を押してもでないから、

洗面台に置いてあるアルコール除菌液のポンプを別の液体石鹸やと思って、手につけて泡だてようとしとる!

🤣😂🤣😅🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂


泡立つかぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ‼️

🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣

書いたーーーるやろーーーーーーーー‼️

(あ)(る)(こ)(ー)(る)って大きく書いたぁーーーーーーるやろーーーーーーーーーーーーっ‼️

🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣


「 あれぇ〜?」って、吐息みたいなうっすい声出しやがって‼️

🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣


アルコールは、泡出しませんから‼️

🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣


ホンマなんでこんなんによく出くわすんやろ?


コントやで。。。。


🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂😂😂😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣😂🤣


以上、おもろすぎる出来事でした!