ellatanのブログ

💗Ella Efirudis, 僕は彼女の事を死ぬほど愛してます❣️

もう一つの顔 😎

💦💦💦💦💦💦💦


暑い😵💦


ただただ暑い😵💦



書きたい事あるのに、なかなかその気になれなかったこの数日間😅😅😅😅😅




僕は基本的には、トランスポーターであります。


がしかし、僕にはもう一つ別の顔があります。

                    


その顔とは。。。。。。。。


                  これでごぜぇ〜やす‼️

                 


『外貨証拠金取引』のパーソナルトレーダー‼️



いわゆる、FXの個人投資家なんでごぜぇ〜やすねっ!☝️😊



決して楽な道ではありません!常勝の自分自身の投資戦術がボチボチ形になって来た今以前は、4度叩きのめされました😓😓😓😓



ようやく常勝投資をほぼ確立出来ました✨

この辺は、分かる人にしか理解出来ないワードですが、僕の投資には損切りと言う文字はありません。損切り無しです‼️


そして、最低40pips以上は必ずとってます。

アベレージは、約70pips〜80pips。


過去最高は数ポジションを一気に決済して960pips取れました‼️


専門はドル円です。☝️☺️


で、本日記録を更新する勢いでございます✨


円安ロングで、3ポジションの合計が600pipsを超えて来ました‼️   爆益です✨✨✨✨✨


まだまだ引っ張りますよぉ〜😁👍


この調子で、数年後に僕はbillionトレーダーになります‼️ billionとは、一回の利益が数千万〜数億のトレードをすると言う事。




このくらいにならないと本当の投資家とは言えないと思ってるのね。🤔




ここまで来たら小さな夢💖がありまぁ〜す❣️


これでellaたんと、今の本業で往き来している関西〜関東間をのんびりデート❤️したいのでふ😍



ランボでもなく、跳ね馬でもポルシェでもない。市販車世界最速のMonster car、ブガッティ・シロン‼️


https://youtu.be/6pYm4rWzPqg



色も数種類あるけど、ellaたんにはこの黄色と黒のパターンが似合ってると思うのねん💗💗💗


お値段は3億超え‼️🤩🤩🤩



ビックリするかもしれないけど、投資の世界に慣れて来ると別にビックリもしなくなる。マジで。



著名な投資家は沢山いるけど、僕が心の師と仰ぐのは、ジム・ロジャーズ師匠。

                  

4度の敗退後この本を読んで、僕の投資に対する考え方や見方が劇的に変わった。

でも、決してややこしい事を勉強したのではない!


勉強した事は、至ってシンプル。

周りに流されず自分を信じる!分からない物には決して手を出さない!焦らずじっくり待つ!


基本的にはこの3つだけだった。



為替は上がったり下がったりの繰り返し。まさに人生そのものだと感じています。


『木を見て森を見ず』と言う言葉通り、目先の事にとらわれず、今自分の置かれている状況を冷静に判断し、今の最善に全力投資する。


待つのか?進むのか?



『損切り』とは後退を意味します。

僕に損切りの様な後退は無い!決してない!


待つか進むかだけです!


為替投資は人生観を変えてくれます。リアルドラゴンクエストとも言えるかもね!☝️😊



トレーダーをしてる事、あまり人には言っていない。水面下でコツコツやって、いずれ皆んなが腰抜かすのを楽しみにしてるから‼️😏

                                                            

                                                                                             だから今はナイショ!🤫








そして、成功したら小さな夢💖と大きな野望が僕にはある!


為替を始めたのもそこにリンクする。


それはまた次回、To be continue って事で!

別の顔のお話しはまだ続きます👋☺️


                                                            



                            https://itunes.apple.com/jp/album/masquerade-why-so-silent-live-at-the-royal-albert-hall/476302510?i=476302526